☆チャットガールアワード2015☆ 今日!明日!


 
 
 
 
おはようございます(*^^*)
  
チャットガールアワード2015に入賞することが出来ました!!!
皆のおかげです。。。。
ありがとうございます(´;ω;`)わぁぁ
 
2015dmmaward
 
 
↑100人載せたかったけど、撮り方が分からなかった^^;

いつも、ちょっと抜けてて?かなりマイペースな私ですが。。。^^;
みんなのおかげで、今年も楽しい充実した一年を過ごせました☆
アワードはいっぱい楽しむことが出来たらいいな、と思います!
 
ぜひ遊びに来てください(*人・ω・*)♪
 
 
 
  
 
12月18日(金)と19日(土)の22時~25時(深夜1時)だよぉ!

二日連続なので、それぞれ違ったことをして楽しみたいなぁ~と思います☆

いまだに、当日どうしようか悩んでるんですが。。。。笑
どうしよう?どうしよう?どうする???

ぜひ遊びに来てください(*//▽//*)

あ!また会えましたね♪の方も
はじめましてー!の方も、気軽にお部屋に遊びに来てもらえたら感動です。

よく、はじめてだから声をかけていいか分からなかったと聞きますが
いきなり声をかけてもらえるのは、全然OKです(*^^*)
むしろ感激であります☆

では~

もう今夜ですね!
まずは、今夜18日(金)の22時に会いましょぉぉぉーーーー☆・゚:*(人´ω`*)

今のTOP画↓
またちょこちょこ変えちゃうかも!

201512topgrf

あとあと全然違うけど、
前のセーター髪型少し変えたばーじょん
大人っぽい?

miikose-ta

最近めっきりブログ更新できなかったので。。。泣

では、今夜会おうね♪
色々本当に不安なので、うなだれてるみぃ子に力をぉぉぉ(;´・Д・`)
 
 
 
 
* みぃ子 *
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。