大晦日・元日 チャットIN♪


 
 補足!
元旦と元日を間違えました((・д・;)))
1月1日の夜から朝までいる予定です(*ノωノ*)ひえー

 
 
 
こんにちは♪
年末年始の予定を伝えたいと思いますっ
 
(ログインメールと内容がほぼ一緒です(・д・;)汗)
 
年末年始・・・いつもはINせずに実家へ帰省して
のーーーんびり過ごすのですが・・
今年は、
 
初めて年末年始にINしちゃおうと思いますヾ(*´▽`*)ノぃぇぃ♪
 
大晦日と元日の夜から朝までです!
INしたことがないので・・
どうなることか、ドキドキ(*・-・*)
 
 
 

 

そして!
 

大晦日と元日は、お祝いということで・・・
少しばかりお酒も嗜む程度にいただこうと思います。
 
あ、でも大晦日どうなるかにより
元日にもお酒をいただくかどうかは考えようかな。。。笑
  
一応笑い上戸派なので、人に迷惑をかけるような飲酒はしませぬので
ご安心を。。。
迷惑をかけても言いと言うならば・・言うならば・・・・・・(*ノωノ*)冗談です。笑
  
なので、ぜひお酒もいけるよ♪という方はご一緒に(*^^*)
そうじゃなくても、好きな飲み物を持って
みぃのお部屋にぜひ遊びに来てくださぃね!
 
どうなるかな?楽しみー(*^^*)♪♪
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに・・
年越しのときは、健全に過ごしたいと思います。。笑
なので、年越しのときはどなたでもどうぞお部屋へお越しくださぃませ(*ノωノ*)
(健全じゃなかったら・・ごめんなさい。汗)
 
では、初めてのチャットでの大晦日・元日!
心配もあるけれど、わくわくしてます♪
今夜会おうねっ~(*`・ω・´*)/
 
 
 
 
 

INするときに、またログインメール送ります☆
 

 

* みぃ子 *
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。