お風呂~♪


 
 
 
 

湯船に浸かるの、そこまで好きじゃなかったのですが
最近なんか、いい。

気持ち良いの~

体が疲れてるのかな?
全然そんな風には感じないけど。笑
 
 
 

つやつやしてたから。。ぱしゃ☆

tuyatuya
ひざ。
なんか、輝いてるなぁ。笑
 
 

ちなみに寝る前とかリラックスしたい時は、ちょっとぬるめで。
これから活動したいときは、熱めの温度がいいですよ☆

 

みぃ子☆

 

“お風呂~♪” への9件のフィードバック

  1. みぃ子 より:

    シャワーで済ませちゃうこと多いけどね(´ω`*)

  2. みぃ子 より:

    寒くなってきたから、気持ちよさをあげてくれてるのかも!

  3. みぃ子 より:

    超激熱お風呂でCM??
    分かんない・・・・・したくない・・・・笑

  4. みぃ子 より:

    湯船に入るときに出た声は・・・・

    秘密。笑

  5. みぃ子 より:

    ポカリも飲んだりするし、
    お茶とかお水飲んだりするお(*´ω`*)♪

  6. みぃ子 より:

    温泉の旅したい!

    おうちの近くに温泉あったらいいのに!

  7. みぃ子 より:

    オススメの買えそうな入浴剤使ってみまぁす☆
    いろいろあると、うきうきしちゃうねー!

  8. みぃ子 より:

    私もお風呂の順番は、
    シャワー浴びてから湯船!
    シャンプーして、トリートメントしたまま湯船へIN☆
    髪を流して、顔にオイル塗ってまた湯船IN☆
    あとは身体や顔を洗って湯船INー^^

  9. みぃ子 より:

    湯船が白いのは、マイクロバブルじゃなくて
    入浴剤であります~

みぃ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。