台風、大丈夫ですか?


台風、、怖いね。

油断しないで気をつけてください!!

私は、大丈夫^^

ちょっとここのところ、忙しくて
わたわたとしてます@@;

ブログのコメントはちょっと出来ました☆
トップページからだと見れません。。

ブログタイトルをクリックすると、一番下に見れるようになっています^^

みぃ子☆

“台風、大丈夫ですか?” への3件のフィードバック

  1. みぃ子 より:

    台風の影響があったところは大変でしたね。。。
    私の周りの人は、怪我とかなくてひとまずよかったです。。

    でも、また来てるみたいだね。
    気をつけてね><

  2. みぃ子 より:

    コメントの返信、こっちでもあっちでもどっちでもOKだよぉ^^

    欲を言えば、こっちの方が消えないし
    書いた人も後から見れるからこっちかな。笑
    でも、どっちでもおkだよ(`・ω・´*)

  3. みぃ子 より:

    お、、台風が全く来ない地域もあるんだねぇ。
    あんまり大きいのは困っちゃうけど
    作物や気温の為にちょっと雨降るぐらいがいいなぁ。

みぃ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。