「あ!居た!」




「あ!居た居た!よいしょ よいしょ。。」(走っている)

↑友だちとの待ち合わせにて。。。
私は気づいてしまった。

「 」の中は、私の心の中の声ではない。
声に出している(T-T)

そうなんです、ひとり言。。。。
私、ひとり事言ってる(´・ω・`)

乗りたかったバスとかが、ちょうど行っちゃったときとかも
「あ~行っちゃった~」
とか、、

常にじゃなくて、
ちょっとした突然のきっかけで、ぽろっと言っちゃう。

それで、周りの人に見られる。笑
恥ずかしい。。。。
空耳のような、小さい声だけどね。
家とか室内では言わないのに、お外に出て油断すると言っちゃうみたい( ̄^ ̄;)

どうすれば、言わないようになるんだろう。
意識してればOKだけど、無意識のときがだめだ~
みんなも言いませんか( `・ω・´; )???

恥ずかしいから、治したいっっっ

みぃ子☆

“「あ!居た!」” への6件のフィードバック

  1. みぃ子 より:

    よいしょも、独り言。笑

    目の前に居た外国人にガン見されて気づいた。笑

  2. みぃ子 より:

    もう、この際堂々と言っちゃおうかな。
    私、そういう人です!って気にしないで~?

    それか、監督!OKですか?笑
    ↑これ、人前で転んじゃったときも使えるみたいね^^

  3. みぃ子 より:

    とっさの一言だと、私も関西弁が出る。笑
    標準語圏なのに( ̄^ ̄;)

    そういえば、関西の人はTVに向かって一人で突っ込み入れるって聞いたけど・・・・

  4. みぃ子 より:

    一人のときでも、あんまり怪しい独り言はやめたほうがいいよ!笑

  5. みぃ子 より:

    ストレス・・あるのかな(・_・;)
    それは頭になかった><

    でも、何かを溜め込んでいるときは、出すといいって言うよね。
    涙とかため息とか声とか。
    もしたまっていても、無意識で悪いのを出していたのなら
    結果おーらい(*´∀`*)♪

  6. みぃ子 より:

    独り言を、他人に発見されたときは・・・

    やってしまったぁぁって、何か一言落胆の声を出しちゃうかもだけど
    基本早歩きか走って、その場から逃げます。笑

みぃ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。