前髪と、素敵なひと。


 

美容室へ行ってきました(*´ω`*)

美容室では、いつも自分ではしないような前髪のセットを施してもらいました。

maegamiiii

でもお家に帰ってきたら、湿気でふにゃふにゃになっちゃいました。笑

maegami

ふむ。

いつもとあまり変わらないかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maegami3

髪のセット、最近どうしようか悩む。。

maegami2

帰りは、寒かったから
寄り道して、ほっとチョコレート。

chocotoro

 

 
 
 

 
 
 

 

最近出会った、素敵な人。。。

郵便局の前で出会ったお姉さん。
すっごく綺麗でおしゃれ!!
目を奪われてしまった・・
ずっと見ていたいと思った←不審者。笑
男の人がナンパしたい気持ちが分かった瞬間だった。
 

服屋さんの店員さん。
明るくって、たくさん物を落として・・愛くるしかった。笑
お友達になりたい(*´ω`*)
 
 
 
 
 
みぃ子☆

 
 
 
 
 

“前髪と、素敵なひと。” への5件のフィードバック

  1. みぃ子 より:

    いつもとの変化に気づいてもらえて良かった♪
    前髪をくるんって巻いているのです~

    そう、今は後ろ髪は巻けないから
    もうちょっと伸びたら巻き巻きしたいなぁ~!

  2. みぃ子 より:

    髪色とかは、いつも美容師さんにおすすめで!って言っています。笑
    プロの方が分かってるしね☆
    それに、自分の好みに合わせてYES、NOしてるよ^^*

    食べ物屋さんでも、自分の好みも注文するけど
    お店のオススメを聞くことが多いです☆

  3. みぃ子 より:

    綺麗なお姉さんは、モデルさんみたいにすらーっとしてて色白で
    美人なお顔立ちをしていらっしゃいました^^

    ジーンズでおしゃれだったんだけど
    その時スカートだった私は、私もジーンズでおしゃれしよう!と感化されちゃった。笑

  4. みぃ子 より:

    家に帰って、湿気にやられた・・・じゃない!
    間違えた。笑

    お家に帰ってくるまでに、湿気にやられたー><!

  5. みぃ子 より:

    ポニーテールは好き♪
    チャット以外では結構しちゃってるかも^^
    ただ、短いからまだ耳より上には縛れないけど。。。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。