おはよっ(*´ω`*)


 

(なぜか、こっちうpし忘れてました(・ω・;))

 


昨日の朝ブロブ、、夜のあるこーるが起きてもまだ少し残ってて
ちょっとほろ酔いテンションでブログ書いちゃったので中途半端に。笑
そしてクイズっぽくなっちゃいました(´▽`;)


でも、なぜかあるこーる摂取した方が短時間睡眠で目覚めが良い・・・
そしてなんか元気・・・・
そういうもの(´・ω・`)??


  クローバー


昨日は、その後支度をしておばあちゃん家へ行ってきました~(*´ω`*)

 

 

aisu

 

お土産をもって♪
このアイス美味しかった~(*^^*)
おばあちゃんからのおもてなしもっ

budou

 

ぶどうも美味しかった~♪
帰省すると、フルーツよく食べるなぁ。。
お父さんもメロンを沢山用意してくれていました(*^ω^*)
そういえば、一人暮らしだとメロンはなかなか買わないなぁ。。
美味しかった~♪

美味しかったばっかり~♪笑


ばあちゃんと、いろいろガールズトークをしたりしてごろごろ~
また、ご飯炊くの?って聞かれた・・・・笑
炊いてるよーーヾ(・д・;)
たぶん私に対して小学校低学年のままのイメージしかないのだと思う・・・・笑


そしてまた実家に戻りました(*´ω`*)
あ、お父さんの誕生日も近かったのでプレゼントも渡してきました。
でも、何が良いか全然分からなくて・・
とりあえず扇子(*ノд・*)
でも、あんまり使わなそうなので安いのにしちゃった。笑

papasensu

 


また改めてちゃんとしたものをあげたいなぁと思います(`・ω・´*)
何がいいかな?
ピップエレキバンにしようかとも思ったんだけど、
パグちゃんが誤って食べちゃったらと思ったら・・・・やめました(–;)


そんな・・日でした(*´▽`*)

お出かけ前~

miikokisei

に、撮ったんだけど、おばあちゃん家に行くにはフェミニンすぎかなと思って着替えちゃった。

髪セットしたのに、外出たら湿気でもじゃもじゃになっちゃったよ(–;)あ~

 

 

 

みぃ子☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。