そろそろ寒~い季節。


 
 
おはようございます(*´ω`*)
 
つい数日前まで、気温が低かったり高すぎたり・・・
台風の前後でめまぐるしい気象の気性を感じたねぇ
自然さんもお忙しい。
 
いつの間にか10月に入り。
13日経って、ようやく10月の実感が沸いてきたよ~
なんとも・・・私はのんびり屋さんで困っちゃう。
テキパキしたいって思ってるのに、性格ってなかなか変えられないものだね><
 
でも・・・でも・・・やるときはやるもん(*`・ω・´*)
みたい方は、私のやる気スイッチ押してみてね☆
 
 
 
 
ツイッターで、前に載せた東京オリンピック関連の診断を載せとこう♪
あと2年後だねぇ。
2年後の夏、暑そうだ。
  
メディアで日程をずらすか、競技を行う時間帯を夜にした方がいいんじゃないか
っていう話をしているのを聞いてね。確かにね。
熱い中でスポーツをしてもらうのは、心配だな><
どうするのかな?
 

 

 
しょこたんVerと、にこるんちゃんVer!
 
えきすぽ えきすぽ!
 

 
 
 

あれ??この画像、オリンピック関係ないんじゃない??
よく見たら、オリンピックじゃなくて、大阪で開かれる国際博覧会だった・・・(*´ω`*)
みんな気づいた?私ブログ書いてる最中で気づいた~。笑
 
 

 
      * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。