見つけた!欲しかった本!


 

 
本屋さんに行くと、なんかトイレに行きたくなっちゃう。
ちょっとそわそわする。笑
 
でも本屋さんって楽しいから何時間も居たくなっちゃう(´・ω・`*)
厳選して買うのが難しい・・・・
そのわりに買ってもなかなか読まないんだけど。笑
 
この間は、前に書いたしょぼしょぼマンを探しに行ったよ~!!
在庫限りであったぁ☆
 

 
しょぼくんも好きだけど、わるくんも大好き(*´ω`*)
しょぼくんは、素直な癒し系の甘えん坊さんで
わるくんは、素直じゃなくて悪ぶってるけど、本当はいい子で甘えん坊~
い、癒される。。。(*////*)
 
買ったときは、huluのマーベル映画特集を見てたから読んでなかったけど、
今は少しづつ見てる☆
全部見たよ~(*`・ω・´*)
アベンジャーズのシビル・ウォー、あそこで終わるの!?って感じでもやもや

 
 
あと、予定はなかったけど、理想の本が見つかったからこっちも買っちゃったー

 
なんと…こういうのが欲しかった・・・!
お菓子作ろう~♪
あ、ちなみにみぃはアレルギー持ちじゃぁありませんが
健康と美容が好きだからこういうのが大好きです!
 
お菓子~久しぶり!
ただまだ材料とかいろいろ揃ってない・・・・・・
こ、これから!!!!
 

 
 
 

あ、新発売?
伊右衛門のお茶美味しかった♪

 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。