みぃ子、戦う・・・・


 
 
 
最近のこと。
 
 
みぃ子、戦ってきました!
 
 
ふふ(*´ω`*)
あのね、VRのゲームで遊んできたの♪
いろいろやってきたよ~!
なかなか写真は撮れなかったんだけど、
↓これは動画で友だちに撮ってもらった☆
 
緊張・・・

わぁ敵がきたーー

右!左!


左右!

結構激しい。笑

すっごい面白かったぁ~!
ただ思ったよりも倒せなくて攻撃受けちゃって悔しかった・・・
再チャレンジしたら、もうちょっと長く戦えたけど(`・ω・´)
 
モニターに映ってるのがみぃが見てる映像ね~

この他にも色々遊んだけど、リアルなものは結構リアルで
怖かったりハラハラしたり、面白かった~☆
 
 
ふふふ・・・・ちょっと怖い。笑

 
 

あ、ブログの写真大きく出来なくなっちゃったxx。
うーんと、ちょっとこのままですみません(´・ω・`)
変わりにサイズを大きくできた☆
 
動画見せたいけど、見せる方法が分かりません。笑
載せれたらいつか載せるね!(期待しないでっ!) 
 
 

 

    * みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。