パン屋さんで☆


 
 
 
こんにちは♪
 
お家の近くに、小さなかわいいパン屋さんがあるのですが
昨日初めて、そのお店にお邪魔してきましたぁ
 
いくつかパンを買って、あとラスクもあった♪
やさしい~味でした!
 
そこの店主であろう、おばあちゃんは・・・
すごく人が好きなんだなっていう感じの優しそうなおばあちゃん。
お天気のお話とか一緒にしていました。
おばあちゃん、髪が白髪なんだけど、どうしてそんなに綺麗なの!?っていうぐらい
ものすごく綺麗な白髪でした。
これは・・・パン効果なのかな?
 
私はまだ白髪は一本もないのですが。
なぜか、剛毛で・・地毛はすっごく真っ黒!すっごく強い髪!笑
多分遺伝でしょうねぇ。。。
将来白髪になるときは、私もつやつやの白髪になりたいなぁ~(*´ω`*)
 
ちなみに今の髪にするときに、
以前、掟上今日子の備忘録というドラマを新垣結衣ちゃん主演で放送していたのですが
その時の新垣結衣ちゃんの髪にしようか迷いました。。見たことあるかな?かわいいの!
あ、髪はブラウンでね!
ドラマでは、綺麗な白髪!(ドラマ面白かったから、原作の続きが気になってる・・・)

 
 
ラスクで元気ちゃーじ!
 
20160620rasuk
(浴衣が後ろに。笑 着て写真撮ろうと思ってて。笑) 

というか、パンを作りたいな。
生活が落ち着いたらパン作ろう♪
 
 
 
では、また22時からチャットINするね♪
 
お昼は、ちょっとINしておいとましちゃいました・・
ごめんなさいー(´・ω・`)

 
 
  * みぃ子 * 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。