前回の答え。


 
 
 
あ・・・!
 
前回の激辛ペヤングの答え、ずっと載せるの忘れてた!
というか、答え載せようとしていなかった・・・←鬼(´▽`;)へへ
 
 
答えは、賞味期限が切れてる!ですよ~☆
すぐ分かった人もいたけど、無意味に2つ並べたから間違い探しみたいな画像になっちゃったね。笑
もちろん、賞味期限切れても余裕で食べちゃいます(汗`・ω・ι)
あれからしばらく経ってから、二日連続できっちり食べました☆
 
gekikarapeyangu201604 
食べた感想は、
 
うん。辛いね。。
いやしかし、さすがはペヤング。美味でござる!!
たまに休んだけど、まぁまぁ食べれたよぉ~今度は激辛カレー味に挑戦したい。
 
激辛ペヤングは、もう良いかな。笑
美味なのだが、なぜこのペヤングを選択したんだろうって食べてる間に疑問が浮かんだ。。。
もう挑戦するときは、大人買いして二つじゃなくて一つにしよう。うん。
 
 
辛いのも好きなのですが・・・
最近ハマッてる食べ物があります。
これ~
 
masyumaro201604
 
100均でふと見かけて・・・
マシュマロって確か美容に良かった気が・・(ゼラチンが入っているものに限る)
と思い出し買ってみました。
久しぶりに食べたんだけど、マシュマロってこんなに美味しかったっけ?!
と、すごく幸せな気持ちになりました。笑
白いシンプルなマシュマロが一番すき~(*^O^*)しゅわわせ~
 
 

あ、今日髪切っちゃう!!
 
ちょっと最近色々あって伸ばしていたんだけど
もう切っちゃうんだからぁぁ(*≧ω≦*)決めた!
 
今日の朝撮った写真。
kamikiruze201604
いぇぃ

 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。