お家で。。。。


 
 
 
お正月からすっかり日が経っちゃいましたね。

はやーい!
 
こうして、また年越しなのか・・・(・д・;)!?
 
 
 
お正月休みの最終日、借りた漫画とDVDを一気見しました。
 
201601dvd

201601cal

201601kiseijuu

201601yokokuhan

寄生獣 後半
予告犯
暗殺教室
キャリー

あれ、おかしい。
お正月は、きゅんきゅん映画を見るハズだったんだけど((・д・)))??
 
それと、
201601manga
 
僕だけがいない街
暗殺教室 1巻だけ・・
恋は雨上がりのように

201601koiame

これだけは、きゅんきゅん漫画だ(*////*)
前から気になってたんだけど、TSUTAYAのランキングに入っていたのですぐ見つかってよかった☆
絵が綺麗で素敵。。
 
 
映画は・・・期待していなかった予告犯が、脚本がちょっと強引だったけど
後半ずっと号泣してしまった・・
うぅ、結構涙もろいの。。。(。・_・。)

 

あと、美容室に行ったら前髪切りすぎた・・
そしてヘアアイロンで数ヶ月前に髪の毛を焦がしちゃったのがまだ残ってる・・・
早く伸びてほしいなー

20160125maegami

  * みぃ子 *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。