ミニオンズ☆雑貨発見!


 
 
 
12月2日!ミニオンズ発売!
 
DVD買っちゃいました!
まだ見てません!なぜだ!

1512minions
1512minionsura
 
見てよ!見たい~(´・ω・`)
見たいのに・・・・
今月中には見たいけどなぁ。
 
しかも、なぜだか発売したばかりなのにもう割引していた・・・・人気なのに?出たばかりなのに?!良かったけど。笑
 
  
よく、ご飯を食べている間に何かしら映画や動画を観てることが多いのですが
ミニオンズじゃなくて違うもの見ちゃいました。。。 
 
  
これー
悪夢のエレベーター
1512akumunoereve-ta-
1512akumunoereve-ta-2
 
huluで、アレキサンドロスって言うグループ(聞いたことはない・・・)の人がオススメ紹介していたので
なんとなーーくだらだら~と見てたら、意外に面白かった。笑
展開早い!って思ったら、予想できない展開が待ち受けていました^^;
物語は、エレベーターに閉じ込められることから話が進んでいきます。
出てる人が有名な人だし、演技も上手で良かた☆
 
 
 
あと、最近のお買い物~
 
ふらふら~っとお出かけしていたら
たまたま見つけた雑貨屋さんのお店。
かわいい雰囲気~と思ってふらふら~っと入ってみました☆
 
それで、いくつか良いの見つけてきました(*^^*)
 
1512nekosup

スプーン☆
短めのマドラーが欲しかったので、ちょうど良かった!
 
1512ohasi
 
お箸☆
色がすごく綺麗で・・・・何色にしようか悩んだのですが。君に決めたー!
いつも2セット買うことが多いです。
将来のことも考えて。笑
 
1512iyaring
1512iyaring2

イヤリング☆
最近、かわいいイヤリングを集めています。
耳に穴を開けるのは嫌なので、イヤリングで。落ちちゃうの怖いけど。
ちょっと水色に見えるけど、クリア色(*^^*)
 
 
 
プチプラでかわいいものが手に入って満足満足~♪
これつけて、今度遊びに行くんだーい(*・ω・*)

 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。