ピンクリップとドミネーター


 
 
 
 
 
 
ついこの間、メイク品を買いにデパートへ☆
色々なお店を周ったのですが、どこのカウンターのお姉さんも美人で綺麗な方だったのですが、そのうちのとあるカウンターのお姉さんが・・・・
すっごく可愛くて・・・・・ドキドキしちゃいました(*//д//*)笑
   

キリっとした目の女性に憧れるのですが(天海祐希とか・・)
可愛い女の子も、眼福眼福(*////*)
女の子にもドキドキしちゃうなんて・・・でもそういう事が結構あるかも。笑
  
でも!そっち系じゃないと思います!笑
安心して!笑
 
 
 
 
  
と、それでそれで~
お目当てのメイク品を買ったのですが、お試しでって事で色つきリップをつけていただいたのですが
これが・・良い!
  
私肌がすごく敏感で、特に唇は普通に口紅やグロスを塗ると1日も経たないうちに唇の皮がむけてしまいます(。・_・。)
だから、普段は天然ものの透明リップだけ。
(たまに、大丈夫だろうと冒険しちゃうけど。笑)
  
それで、そこのリップは色がつくのに唇が荒れない(TーT)おおぉぉ
しかも、コップとかには口紅がつかないのです。
  
いいもの見つけた(*・∀・*)♪
でも、まだ休日にしかつけていないので
1日しか試してないため、この先どうなるのか。笑
経過を見ますーー
  
1509pink
  
うふふ。これ☆
  
分かりづらいかなぁ?
ビフォーアフターはないです・・・^^;
  
1509pinkrip
  
あと、またゲームセンターで・・・とったど!
1509dominator2  
1509dominatorget
 
サイコパスってアニメのドミネーター。笑
でも、これの2期はまだ見てないんだよね・・・・
これは、思ったよりも重さがあって。
難しくはないけれど根気が必要でした。笑
 
 
 

* みぃ子 *
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。