あちゃー


 
 
 
ここのところチャットをお休みしてて、
今夜(9/17)INしようっと思ったら・・・・

あちゃがあちゃー。笑
INできなぃ。。
 
仕方ないので、明日大丈夫だったら明日こそINするぞーヾ(*・∀・*)ノ☆
 
 
お休みに何したかまた写真載せますね♪♪
 

 
一応支度したんだけど。。
 
miiko20150918s
 
せっかくメイクしたのに。。
せっかくなので、2枚。笑
 
miiko20150918
 
でも、しょぼーんってなってるかな(´・ω・`)
 
 
 
 
そういえば、この間急遽実家にちょっとだけ帰ったのね。
でもデニムが・・・ベルトを忘れてずっとデニムが下がるのと格闘していました・・・
 
Tシャツがくちゃくちゃ。笑
あらやだ 恥ずかしい!
 
ts1509
 
 
前にどこかで、ベルトの長さを調節する穴がなくて長さを適当に調節することが出来るベルト・・・・←意味分かるかな。汗
そのベルトが欲しいのですが、なんていう名称のベルトだろう?
分かる方いますか(・д・)!?
普通のベルトだと、サイズが大きくて合わなくて困っておるのです。。

じゃぁじゃぁ!
また明日!
 
今日はおやすみなさーい(*^^*)
お仕事おつかれさまでした☆
これからの方は、ふぁいと!!!

 * みぃ子 * 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。