暗くしました☆ あとお買い物


 
 
7月ですね♪ 
わぁ~夏だ!これから夏満喫できるかな(*σ▽<`*)♪       髪が明るくなっちゃったから、カットはしないでカラーだけお願いしてきたよ☆   1507

少し暗くしたんだけど、分かるかな??
メイクが・・・
この日、チャットを終えてシャワー浴びてそのままお出かけしたから
30時間ぐらいはぶっとおしで起きてた。。。もう帰ったらふらふらになっちゃった@@;
 

その後は、雑貨屋さんへ~
大きめのマグカップを探してたんだけど、なかなか良いのが見つからなくて・・・・
でも目当てのものがなくても、雑貨を見てると楽しくてついうっとりしちゃう(*ノωノ*)
 
マグカップはなかったけど、これを買ったよ♪
ohanacha

ビニールの袋で出来た、花瓶というかビニール瓶?笑
最近よくあるんだよね。どうだろう~と思って買ってみた♪
今度これでお花飾るねん(*´▽`*)
 
 
あと、100円ショップで
benrii
 
便利グッズ!私便利グッズ、すっごーーーーい好きなんだぁ。
便利なのを見つけるのが好きです。笑
性格がめんどくさがりだからかな。。。。笑
私も何か開発できたらいいのに!

あと
ousyou

美味しかった(*//ω//*)
なんか今もお腹空いちゃった!笑

今夜は最初は21時にINするね♪
 
深夜はまたパーティで、、えへへ~(*ノωノ*)
遊んでね♪
 
 
 
 
 * みぃ子 *

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。