この後、21時から~(*・ω・*)


 
 
 
 こんばんは♪
 今夜はイベントもないので21時くらいからINしたいなぁと思います。
 よかったら、かまってくださぃ(*´ω`*)
 
 
 いつも、こうやってIN予告できるか分からないけど
 出来るときはしよーーと思います☆
 しないで入っちゃうときもあります。笑
 何しろ、私なので・・・・・←(汗`・ω・ι)タラー
 
 
 前からですが、皆にログインメール届かないんですよね~(´;ω;`)
 滅多に送らないけど、どうもメールエラーになっちゃって。泣
 
 

 話は変わって、最近31のアイスが食べたい!!
 パフェでもいいけど。。
 なんだろう、甘いものが、食べたい。。。。。。
 でも、アイスはまだちょっと寒いから、ブルブルしちゃうしもうちょっと温かくなるまで我慢っ(*≧_≦*)

 ice
 ほぇぇ~~

 
 
 じゃ。また後で(`・ω・´)/♪♪

 
 
 * みぃ子 * 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。