みぃてるラジオ第7・8回☆初ゲスト 大島麻衣さん!


 
 
 
 
おはようございます☆
 
みぃ子てる美のこんなのはじめて
第7回目にして、初ゲストさん!タレントの大島麻衣さんが来てくださいました(*//▽//*)
 
イメージ通り、元気でハキハキしていて・・
可愛くて美人でお肌ぴかぴかしていましたっ(n*´ω`*n)。+*
 
 
まいまいさんとあだ名でも呼ばせていただいて、気さくでやさしい方でした!
(さん付けじゃないと私が無理~(*////*))
色々なまいまいさんの体験話を聞くことが出来て、発見の数々。。。
とても面白かったです♪
 
びっくりしたのが、私たちが質問をして答えるまでの瞬発力に圧巻。
あんなにスラスラと濃くて面白いことをぱっと話せるなんて、
頭の回転が速いなぁ~と感じました。
バラエティにひっぱりだこで、バナナマンさんの妹って言われてるしねっ(*´ω`*)
 
 
ちょっとSっぽくて、芯の強さもありかっこよくて・・
女性の私もドキドキしちゃいましたよぉ~(*´▽`*)
 
 
瞬発力のある答えが出るのは、常日頃からよく考えていたり丁寧に感じる、
ということをしているのかなぁと思いました。刺激~(*////*)
私もそういう能力をみにつけたいぜっ。。。
ということで、日常で気づいたことをメモしようかなっ♪
 
 
みんなは印象に残った話あったかな?
ああ、、この回を聴いてくれたみんなには、私のスマホのパスワードばれちゃったけど。。笑
まいまいさんとてる美さんに突っ込まれちゃったね(*////*)
現時点ではまだ変更していません。笑
携帯変える前は設定してたんだけど、今アイフォンXなのね。アイフォンXだと・・・・
一応自分なりの理由があって、今のパスワードなんですーーーーーっ!!
 
 
 

 

 
私の顔、いつも以上に丸い。。。笑
 
サインもいただきましたっ☆

 
 
 
楽しかった~(n*´▽`*n)♪♪
 
 

      * みぃ子 *  
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。